金券お買い取りいたしました!
この度は、買取専門店ジュエルカフェ伊勢甚スクエア友部店へご来店、ご利用いただきまして、誠にありがとうございました!
今回お買い取りいたしましたのは、セブンアンドアイ商品券でございます!
金券だと、使い勝手が悪くて…でももらう機会も多いんですよね。とお持ち込みになる方は多いです。
確かに会社やイベントなどで、金券をいただく機会は多いですよね。
ジュエルカフェでは金券類の買取も行っております!
これって売れるの?というような金券も、お電話やお持ち込みいただければお調べ可能!
査定は無料なので、ぜひお気軽にお越しください!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

