買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2023年7月26日

セブン&アイ商品券をお買取り致しました!!

セブン&アイ商品券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2023年7月

買取した店舗

千葉県
富里店

買取・査定のポイント

この度はセブン&アイ商品券をまとめてお持ち込み下さりありがとうございます。 頂いたままの状態で箱に入っており、折れ・擦れ・破れなどが無く大変綺麗な状態でまとまった枚数をお持ち込み下さいましたので、高価買取させて頂きました。 セブン&アイ商品券に使用期限はございませんが、ついついお財布などに入れ持ち歩く事で状態が悪くなってしまう事がございますので、 中々使う機会がない方はぜひお早目に現金に換えてしまう事をオススメ致します。 ぜひ、ジュエルカフェ 富里店へお持ち込みくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取専門店ジュエルカフェ 富里店へセブン&アイ商品券をお持ち込み下さり、誠にありがとうございます。 お礼の品としてまとまった枚数を頂いたそうですが、セブン&アイ商品券の使い道に迷った際に、 ご自宅から近いジュエルカフェに初めて足を運んで下さり、現金にすることで使い勝手が良くなったと大変喜んで下しました。 今までも金券を頂いた際に使わないまま仕舞いこんでしまう事が多かったそうなので、 今後もお気軽にジュエルカフェをご利用下さればと思います。ぜひまたのご利用をお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させていただきましたセブン&アイ商品券は、セブン&アイホールディングスが発行している全国共通商品券になります。 全国の「セブンイレブン」「イトーヨーカドー」「ロフト」「西武百貨店」「デニーズ」などのセブン&アイホールーディングスグループの各店舗にて利用することが出来、500円と1,000円の2種類がございます。 セブン&アイ商品券の使いやすさの一つは「お釣りが出る事」になりますが、金券自体をついつい「仕舞いこんでしまう」「使うことを忘れてしまう」などといった方は非常に多く、 「現金」にすることで使い勝手が良くなりますので、ぜひジュエルカフェ 富里店にお気軽にご相談ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP