買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月20日

JCBギフトカードをお買取致しました。

JCBギフトカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こんにちは、ジュエルカフェアピタパワー岩倉店です。 先日、お買取させていただきましたJCBギフトカードをご紹介させていただきます。 こちらの大量のJCBギフトカードをお持ち込みになられたお客様は、お祝いでいただいたそうですが、ギフトカードは使うのが苦手で現金の方がいいということで、ご来店くださいました。 こちらのお客様のようにお祝いでいただいたり、お勤め先で賞与されたり、何かの景品だったりでお手にされる方も多いと思います。 もしも同じようにお使いになるのが苦手だったり、現金の方が助かるわとお思いになられる方がいらっしゃいましたら、是非ジュエルカフェアピタパワー岩倉店にお気軽にお持ちください。 保管やお持ちの際は、ギフトカードが破れたり汚れたり折れたりしないようにご注意ください。 極端にひどい場合ですと、お買取出来ない事もございます。 お使いにならないと思ったら、なるべくお早めに是非お気軽にお越しください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアピタパワー岩倉店にご来店いただき、JCBギフトカードをお売りいただき、誠にありがとうございます。 当店ではJCBギフトカードだけではなく、いろいろな種類のギフトカードや商品券、QUOカード、図書カード、株主優待券、旅行券、ビール券にテレホンカード、はがきや切手、数多くの種類の金券をお取り扱いしております。 もし気になる金券をお持ちでいらしゃいましたら、お気軽にお声がけください。 お電話でのお問い合わせも承っております。 また、株主優待券やビール券などの有効期限のある金券はご注意ください。 お買取には一定期間の有効期限が必要ですので、使わないと判断されましたらお早めにお売りください。 査定はいつでも無料で女性スタッフが行っております。 金券類の査定でしたら、お待たせするお時間はほとんどありません。 お買物のついでに是非お気軽にお立ち寄りください。 皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP