買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月12日

タカシマヤのギフトカードをお買取いたしました。

タカシマヤのギフトカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

岐阜県
ラスパ御嵩店

買取・査定のポイント

今回お買取致しましたのは、タカシマヤのギフトカードです。こちらのタカシマヤのギフトカードは貰ったそうですがなかなか行く機会がなく使うことがなさそうなので現金化したいとの事でした。お持ちいただいたタカシマヤのギフトカードには汚れや折れ、破損がなくきれいな状態でした。保存状態がよかったので、通常のレートでお買取致しました。使いづらいからとずっと家に置いてあったからよかったー!喜んでいただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェラスパ御嵩店へお越しいただき、誠にありがとうございます。今回お買取致しました、タカシマヤのギフトカードには汚れや折れ、破損がなく綺麗な状態でした。汚れていたり、折れている状態ですとお買取金額が下がってしまったりしてしまいます。お財布に入れておくと折れたりしてしまいますので、使わないなーと思いましたら早めのお持込みをオススメ致します。ジュエルカフェでは様々な金券のお買取を致しておりますのでぜひお問い合わせください。

買取商品について

今回はタカシマヤのギフトカードをお買取致しましたが、お持込みが多いのは全国百貨店共通商品券やJCBギフトカード、VJA/VISAギフトカードです。使用できるお店が限定されている商品券や使用期限がある商品券もあります。なかなか普段行くことが無かったりしますと使用期限が過ぎてしまったりしてしまいますので、現金化する方が多いです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP