買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月06日

セブン&アイ商品券をお買取させて頂きました!

セブン&アイ商品券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

セブン&アイ商品券のお買取です。日常的に使用する量販店、スーパーやコンビニは決まっているそうで、こちらのセブン&アイ商品券は使わないとの事でした。折れ、切れ、汚れなどのない綺麗な状態でお持ち込み頂けました。高額買取にお喜び頂けて嬉しく思います。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンスタイル上田店をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。セブン&アイ商品券のように全国で使用できる商品券は高価買取しております。また、セブン&アイやイオンなどのスーパーの商品券以外にも、百貨店の商品券、JCBギフトカードなどの信販系ギフト券、近畿日本ツーリストやJTBなどの旅行券、ハガキや切手などの金券類もお買取対象品でございます。中にはビール券のように有効期限のある商品券もございますので、使う機会がなかなか無いと思われる商品券類は、お早めにお持ちくださいませ。

買取商品について

今回お買取させていただきましたセブン&アイ商品券は、セブン&アイホールディングスが発行している全国共通商品券です。 全国のセブン-イレブン・イトーヨーカドー・ロフト・西武百貨店・デニーズなどセブン&アイホールーディングスグループの各店舗にて利用することができます。贈答用としても人気がある商品券です。1枚500円と1,000円の2種類あり、どちらのセブン&アイ商品券を使ったときも、お釣りが出るようになっています。 セブン&アイ商品券をはじめ、金券類の買取額についてのお問い合わせのお電話はいつでもお受け致しますので、お気軽にどうそ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP