買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月09日

化粧品・コスメ 資生堂 マキアージュ 口紅 お買取しました!

化粧品・コスメ 資生堂 マキアージュ 口紅

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

資生堂マキアージュの口紅をお買取させて頂きました。ドラマティックルージュ、F210番の限定品。パールがかった鮮やかなお色味の口紅でした。お待ち下さった資生堂マキアージュの口紅は、一度使用したのみの「ほぼ未使用品」に近い状態でした。お店で試し塗りをされた時は良かったそうですが、自宅に帰って鏡を見ると「えっ!こんな色だったんだ…」と後悔されたそう。お店では照明の加減などで綺麗に見えますが、実際に自宅で塗ってみるとイメージと違って見えたと仰る方は多いです。一度しか使用されておらず綺麗な状態だった事や限定品だった事、箱も捨てずに保管されていた事が高価買取のポイントとなりました。当店では新品コスメはもちろん、使いかけのコスメや香水も積極的にお買取を行っておりますので、ご不要なコスメが御座いましたら、処分されずに是非当店にお持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめマート玉名店にて、資生堂マキアージュの口紅をお売り頂き有難う御座いました。今回お買取させて頂いた資生堂マキアージュの口紅は、ディズニー映画「アナと雪の女王2」の限定デザインだった事もあり、買取を強化しているアイテムでした。当店ではコスメの買取を強化しておりますが、再販が難しいと判断させて頂いたお品物に関しては、お返しで対応させて頂いております。コスメにも使用期限がありますので、購入からある程度の年数が経っている場合や、それに伴い変色やカビが発生している物、劣化が激しく見受けられる場合などはお買取ができませんので予めご了承下さい。デパコスからプチプラコスメも大歓迎です。口紅以外にも、各ブランドのファンデーションやアイシャドウ、チーク、アイブロウ、香水などもお買取致します。何かありましたらどうぞお気軽にお問い合わせ下さい。またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

資生堂マキアージュは、日本を中心に展開する主力メイクアップブランドです。資生堂にはマキアージュ以外にも、マジョリカマジョルカやインテグレート、エリクシール、クレドポーボーテなどもありますが、その中でも資生堂のマキアージュは特に人気を誇っているブランドです。コロナ禍では、マスクに付きにくい「ドラマティックヌードジュリーBB」を発売。マスクをしている事で化粧がヨレてしまう、厚塗りをしたくないというお客様からの声が多かったそうで、Withマスクの生活にマッチしたアイテムが話題を呼んでいます。マキアージュにかぎらず、資生堂には幅広い年代層に最適な商品が揃っているため、自分にピッタリのコスメが見つかるところも魅力の一つです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

化粧品・コスメ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP