2021年10月
長野県
イオンモール佐久平店
この度はジュエルカフェイオンモール佐久平店をご利用いただき、誠にありがとうございます。ビール券をせっかくもらったものの、どうしても使いきれないとお悩みの際は、思い切って換金致しましょう。 現在発行されているビール券には、有効期限がございます。有効期限が6ヶ月未満になりますと、買取価格が下がってしまったり、残念ながらお買取出来ない場合もございますので、使わずに眠らせたままのビール券がございましたら、お早めに換金されることをお勧め致します。
お手元のビール券の買取価格をお知りになりたい方は、お気軽にお問い合わせ下さい。レートの変動がございますのでご案内する時期によっては価格に変動が有る場合もございますので、予めご了承ください。また、金券類を換金される際は、額面よりも下がりますので、その点もご留意ください。 ジュエルカフェイオンモール佐久平では、ビール券の他にも、商品券、ギフト券、旅行券、テレカ、クオカード、株主優待券など多岐に渡り、お買取りしておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
ビール券を30枚お持ち込みいただきました。ビール券は「いただきもので…」とお持ち込の多い金券です。お酒をあまり飲まない方や使えるお店に行くのが面倒という方はさくっとジュエルカフェにて現金に換えていらっしゃいます。また、ビール券には有効期限がありお買取りできるのは《有効期限が半年以上あるもの》になりますので使わないなら早めのお持ち込みをオススメしております。汚れ・破れがあるものもお買取り出来る場合がありますのでどうかな?と思われましたらお気軽に店頭までお持ち込みくださいね。ビール券の他にも、商品券・クオカード・図書カード・テレホンカード・旅行券など様々な種類の金券をお買取りしておりますので1枚だけでも是非お持ち込みください。皆様のご来店お待ちしております。
今回フォレオ大津一里山店では、ビール券を99枚お買取させていただきました。 最近病気でお酒を飲めなくなったそうで、換金しようと考えてお持ちくださったとのこと。 商品券などの金券は折れ曲がったり破れていたりすると、お買取対象外になる可能性があります。 こちらのビール券は綺麗な状態で保管されていたので、しっかりとお買取させていただきました。 金券は保管には十分注意し、お持ち下さいませ。 ジュエルカフェ フォレオ大津一里山店では他にも様々な商品券・切手・ハガキなどもお買取していますので、どうぞお気軽にご来店くださいませ。 スタッフ一同お待ちしております。
今回お買取致しましたのは、ビール券です!年末のお歳暮で貰ったけど飲まないそうで、大量持ち込みでしたが一枚も折れや汚れもなく高い買取率でお買取させて頂きました。使い道が無くしまわれている場合は、綺麗な状態のうちに早めに売却されることをお勧め致します。ジュエルカフェあけのアクロスタウン店では様々な種類の金券のお取り扱いをしております。これ売れるかな?など疑問点ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ♪ 他にも切手やハガキもお買取しております!皆様のご来店お待ちしております。
この度は、買取専門店ジュエルカフェMEGAドン・キホーテ上水戸店へご来店、ご利用いただきまして、誠にありがとうございました! 今回お買い取りいたしましたのは、大量のビール券になります! 「自分も家族もお酒を飲まないから、使わないんだよね」とお困りの様子で、現金化したいと仰せでした。 もちろん当店はお買い取り可能となっております! 他にも使わなかった年賀はがきや切手、使い所がわからない金券など、幅広くお買い取りしております! ぜひ一度、当店へ足をお運びくださいませ!スタッフ一同心よりお待ちしております。
ビール券をお買取致しました!「貰ったけどお酒飲まないから現金にしたくて…」とお持ち込みでした。ビール券は、有効期限がある為、もしお家に溜め込んでいましたら期限が切れてしまう前にお持ち込み下さいませ!また、ジュエルカフェイオンモール秋田店では、金券の他にもブランド品や貴金属などもお買取しています。査定は無料ですのでお気軽にご来店ください。
買取・査定のポイント
お中元やお歳暮で頂き、使わずにタンスに眠っていたビール券を、まとめてお持ち込み頂きました! 今回お持ち込み頂いたビール券は現在発行されている有効期限付きのタイプですが、昔のビール券も、もちろん お買取りしております。古いからと言って処分せずに、ぜひお持ち込みください。 今回お持ち込み頂いたお客様も、期限が有る事をご存知無かったそうですので、「紙切れになる前で良かった。臨時収入が入った」と大変喜んでいらっしゃいました。