買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月16日

全国百貨店共通商品券お買取致しました!

全国百貨店共通商品券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

全国百貨店共通商品券お買取致しました!全国百貨店共通商品券は、北海道から沖縄まで、全国の百貨店など約500店でご利用いただけます。現在は百貨店も少なくなってきており、ショッピングモールが主流になってきました。お客様も最近は百貨店に行く用事もないとのことで、しまいっぱなしになっていた全国百貨店共通商品券をお持ちくださいました。全国百貨店共通商品券、実は発行元によって使用できない場合もあるんです。長い間しまいっぱなしにしている間に発行元が倒産したから使えなくなった!ということ、実際にありました。使っていなくても金券は金券、現金と一緒なんですよね。また財布に入れっぱなしにして金券が破損してしまったということも・・・使い道のない金券は早めのご売却をお勧め致します!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェビビット南船橋店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。全国百貨店共通商品券、ジュエルカフェでもお持ち込みが多い金券の一つです。その理由の第一位が「百貨店を利用しない」でした。次いで「金券を使うと余計な出費が増える」です。金券はおつりが出ない分、金券を全て使い切ろうと無駄な買い物をしてしまい、後悔される方が多いようですね。現在はキャッシュレス化も進み、金券や現金を使う頻度も少なくなってきました。お祝いやお礼返しでまだまだ金券を受け取ることの多い昨今ですが、使わない金券は現金化してお好きなものを自由に購入していただければと思います。またのご来店、心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP