買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月16日

JTBナイスギフトとJTBギフト券お買取致しました。

JTBナイスギフトとJTBギフト券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
杉田店

買取・査定のポイント

JTBナイスギフトとJTBギフト券お買取いたしました。コロナ禍前に会社のボーリング大会などの景品で貰ったけど使用する機会もなくご自宅に眠っていたそうでお客様に満足して頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ杉田店にご来店頂きありがとうございます。ジュエルカフェ杉田では、JTBギフト券をはじめ、全国共通百貨店商品券、UCギフト券、VISAギフト券をはじめとした商品券、金券、テレカ、お米券、ビール券などお買取しております。最大95%のお買取でどこにも負けない金額ご提示いたします。1枚から大量持ち込みまで大歓迎です!!お使いになっていない金券はその場で現金に換金致します!!その他、貴金属やブランド品、時計など買取品目多彩となっており何点でも無料査定です。リピート様に向けたお得な特典類やTポイントサービスを是非ご活用くださいませ!お子様連れでも大歓迎ですのでまたのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させていただきましたJTBナイスギフトとJTBギフトカードは信販系のギフト券になりお祝い事や会社行事の景品などでいただく事が多いと思います。ジュエルカフェ杉田店では信販系の商品券をはじめッ百貨店の商品券・ギフト券・スーパーの商品券・飲食店の商品券・株主優待券・量販店・専門店の商品券・旅行券・交通系の株主優待・カード・ビール・お米・食品系の商品券など金券・商品券のお買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にジュエルカフェ杉田店にお問い合わせください。「しまったままになっている金券がある」「この商品券、高く売れるかな」「など買取のご要望がありましたら、ぜひ無料査定のジュエルカフェ杉田にお気軽にご相談ください。お客様にご満足いただけるよう、専門スタッフが大切なお品を丁寧に査定させていただきます!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP