買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月16日

大量テレカお買取致しました!

大量テレカ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

大量テレカお買取いたしました!本日お買取致しましたお品物は大量のテレカになります。スマートフォンの普及で昔使用しようとして置いておかれたテレカをお持ち込み頂くお客様がここ最近増えております^^本日お持ち込み頂きましたテレカは裏の状態も良く、表面もすごく綺麗でした!また当店では使用済みのテレカのお買取行っております。只今キャンペーン中の為テレカの通常のお買い取り価格よりお得になっております!詳しくは当店スタッフまでお問い合わせください!

買取・査定担当者からのコメント

本日はジュエルカフェゆめタウン江津店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ジュエルカフェゆめタウン江津店では只今キャンペーン中の為テレカの通常のお買取価格よりお得になっております^^使用されないテレカご自宅に眠っていませんか?捨てる前に当店までお持ち下さい!その場で現金買取りいたします!当店スタッフまでご相談ください^^皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。枚数によってはお時間を頂く場合がございます。査定中にお待ちいただけるカフェスペースもあります^^

買取商品について

テレホンカードは様々なデザインがあり、集めていたという方も多いと思います。 テレホンカードが初めて登場したのは1982年の事でした。 当時は今と違い携帯電話も普及していない時代だったので贈答品やプレゼントに最適だったそうです。 今では携帯電話が普及し一人一台は持っている時代になったのでテレカの需要は少なくなって来ています。 ジュエルカフェではテレホンカードのお買取を積極的にしております!^^

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP