セブン&アイ商品券お買取しました!
セブン&アイ 500円商品券をお買い取致しました。いただき物とのことでしたが、セブン&アイグループでお買い物をする機会があまりないため現金化したいとお持ち込みくださいました。ジュエルカフェ イトーヨーカドー丸大新潟店の買取レートにご納得いただき、お客様にご満足いただける金額でお買取りできたかと思います。お近くにセブン&アイ商品券の使える店舗があり、欲しい商品がある場合は使っていただき、欲しいものがないなど利用が難しく現金化したい場合はジュエルカフェ イトーヨーカドー丸大新潟店にお持ちください。商品券はお金としての価値がありますので、手元におきっぱなしいは非常にもったいないです。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

