買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月13日

シャネル 化粧品 お買取しました!!

シャネル 化粧品

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルの香水No.19を買取しました。シャネルが大好きだそうでほかにも色々お持ちだと仰っていました。今回はお試しに使わないシャネル香水をお持ち込みくださいました。状態もよく未使用のシャネル香水でした。 人気の高いシャネル香水ですので高価買取になりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ重信店をご利用くださいましてありがとうございます。シャネルは香水だけでなく化粧品も人気です。 もちろんシャネルバッグやシャネル財布、シャネルの小物やアクセサリーなども買取しています。買取強化中ですので是非お持ちください。

買取商品について

シャネルはバッグ類も有名ですが、香水もとっても有名です。特に「N°5」。 ココ・シャネルが1921年に発表した香水です。「世界一有名な香水」と言われています。かの有名なマリリンモンローもこのシャネルの香水「N°5」を愛用していました。、「なにを着て寝ているのですか?」という記者からの質問に「シャネルのN°5」と答えたのも有名な話ですね。 今回お買取させていただいたシャネルの香水「N°19」も有名な香水でココ・シャネル人生最後の傑作として世に送り出されています。 N°5同様に比類ない個性を表現する香りを新たに作ろうと考え、2代目専属調香師アンリ・ロベールにココ・シャネルのプライベートフレグランスを作るよう依頼し、香水「N°19」は1970年に誕生しました。生み出されたフレグランスは、ココ・シャネルの誕生日8月19日から「N°19」と名付けられました。「N°19」はアイリスを核としたグリーンフローラルとパウダリーのコントラストが際立つ個性的な香りが特徴的な香水です。 ジュエルカフェ重信店では香水のみでなく、化粧品などのお買取もしています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

化粧品・コスメ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP