買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月08日

ジルスチュアートの香水をお買取しました。

ジルスチュアートの香水

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジルスチュアートの香水をお買取いたしました!ご友人からの頂き物だそうで、貰ってすぐの頃は使用していましたが、他に好きな香りの香水を見つけてしまい使わなくなってしまったそうです。箱もなく開封済みだったためお値段がつかないかもと思いお持ち込みされたそうですが、お客様の満足のいく金額をお付けすることが出来とても喜んでおられました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン相模原SC店をご利用いただきありがとうございました!ジュエルカフェ では、香水やコスメはもちろんのことシャンプーなどの美容に纏わるお品も多数お取り扱いしております。また、デパートコスメからドラックストアで購入できるコスメまで幅広くお取り扱いしておりますので、ご自宅に眠っている物がございましたらお早めにお持ち下さい!スタッフ一同お客様のご来店を心よりお待ちしております。無料査定ですのでお気軽にお越しくださいませ。

買取商品について

ジルスチュアートは1993年に誕生してから今もなお変わらず人気を誇っているブランドです。コスメ、香水、ジュエリー、ブランド品など幅広く展開しておりどれもお姫様になったような可愛らしいデザインが印象的です。ギフトセットはとても人気でご友人や恋人のプレゼントで差し上げれば喜ばれること間違いないです。機能性はもちろんのことインテリアとしてお部屋に置いとくだけでもおしゃれです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

化粧品・コスメ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP