買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月17日

セイコー アストロンをお買取致しました。

セイコー アストロン

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

セイコーのアストロンをお買取りさせて頂きました。RefはSBXB133です。時計をコレクションするのがご趣味との事でしたがコロナの影響で収入が減ってしまったとの事で、泣く泣く持ってきたと仰っていました。箱や取り扱い説明書、ギャランティと全て揃った状態でお持ち頂けたため、しっかりご査定・高価お買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン鎌ヶ谷店へ、セイコーのアストロンをお持ち頂き誠にありがとうございます。セイコーのアストロンのようにずっしりとしたデザインと、多機能性のあるアストロンは男性人気が高く、中古市場でも人気があり、高価お買取致しました。コロナの影響で時計などコレクションされていたものをお売り頂くケースが多くなったように感じます。大変な時期なので私たちもお手伝いが出来ますので、ぜひご相談ください!

買取商品について

セイコーとホンダのコラボの時計、アストロンは限定2000本のスペシャルエディションです。素材はチタンとセラミック、風防はサファイアガラスを使用しているため、ずっしりとした高級感と機能美が兼ね合わさったお品物です。GPS衛星電波受信によりタイムゾーン修正昨日もあり、電池もソーラーの為長く使用できるお品物です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP