買取日 : 2022年5月14日

ロレックス ミルガウス 116400 G V お買取致しました

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックスミルガウス116400G Vです。こちらのミルガウスはエンジニアや科学者たちの要求に応えて設計された先駆的な耐磁モデルです。こちらはあまりご使用になられておらず、傷一つない綺麗な状態で付属品もございましたので、しっかりと金額をお付け出来ました。ロレックス製品は年代や状態、付属品の有無などでお値段が変わるお品物となります。ご自宅にもう使わないなと思われたロレックス製品がございましたら、是非お早めにお持ち込みくださいませ。またその際、付属品があればご一緒にお持ちいただく事が、高価買取のポイントとなります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール日吉津店をご利用いただき、誠にありがとうございます。今回はロレックスミルガウスをお買取させていただきました。こちらのミルガウスはグリーン サファイアクリスタルと稲妻の形をしたオレンジの秒針が魅力的なモデルです。こちらのロレックスミルガウスはお客様が大切にされておられましたが、やはり使わないからとご成約となりました。ジュエルカフェではロレックス製品の無料査定をしております。まずは、付属品など一式お持ち込みいただき、査定の間の待ち時間は、イオンモール内でお買物等ゆっくり過ごしていただけます。お帰りの際にお戻りいただくと査定額をお答え出来ますので、どうぞジュエルカフェイオンモール日吉津店へお越しくださいませ。

買取商品について

こちらのロレックスミルガウスが誕生したのは1956年です。数あるロレックスモデルの中でも唯一耐磁性の機能に特化しているのがミルガウスです。当時はエンジニアや研究者など、高い磁気下においても使える専門分野で活躍する方に向けて制作されたモデルです。ミルガウスのミルはフランス語で1.000、ガウスは磁束密度の単位を表しており、1.000ガウスの耐磁性を備えた時計です。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧