買取日 : 2021年10月28日

ロレックス GMTマスターⅡ お買取いたしました★

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス GMTマスターⅡをお買取いたしました★ロレックス GMTマスターⅡの査定ポイントとしては、フェイス・ベゼルの傷や汚れなどの状態、きちんと稼働しているか、故障がないか、オーバーホールをしているか、ギャランティカード等の付属品はあるか、などがあげられます。今回お持ちいただいたGMTマスターⅡですが、最近はあまり使用されていなかったとのことで、大切に保管されていましたので、傷などもすくなく大変綺麗な状態でした。また箱やギャランティーカードなどの付属品もお持ち頂きましたので、お客様もご納得の高価買取となりました。ロレックス相場は現在、高騰中です!売るなら今がチャンス!お持ちの方はお早目にお持ち下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ イオン隼人国分店にて、ロレックス GMTマスターⅡをお売りいただきまして、誠にありがとうございました。買い替えをされるにあたり、ご自身でも中古価格等ご覧になったようでしたが、ピンキリで難しかったとお話しいただきました。ロレックスの買取価格は、定価、デザインや文字盤の色、市場の流通量、人気の有無などによって大きく変わってきますので、ご自身での判断がなかなか難しいかと思います。ジュエルカフェイオン隼人国分店では、詳しいスタッフがしっかりと査定を行いますので、安心してご来店くださいませ。また、ご相談・査定はもちろん無料で承っております!お買い物ついでに、お気軽にジュエルカフェ イオン隼人国分店の無料査定をご利用くださいませ!

買取商品について

ロレックスGMTマスターは、ロレックスがパン・アメリカン航空の国際線パイロットのために開発したもので、2つの異なるタイムゾーンの時刻を同時に表示できる機能を備えた、ロレックス唯一のパイロットウォッチです。GMTマスターI とⅡの2つの系譜があり、GMTマスターIは異なる2つの時刻を表示可能。そして今回お持ちいただいたGMTマスターⅡは、最大3つのタイムゾーンを把握することができる高性能なウォッチとなっています。(ちなみにGMTマスターI は2000年に廃盤となりました。)ベゼルカラーの種類も多く、自分の用途に合ったタイプをお選び頂ける楽しみも魅力の一つです。 高い需要のある、ロレックス時計ですので、美品はもちろん、壊れていても、部品だけでも喜んでお買取致します。 ご不要なロレックスをお持ちの方は、ぜひジュエルカフェ イオン隼人国分店へお越し下さいませ。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧