買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月02日

ロレックス デイトジャストをお買取しました

ロレックス デイトジャスト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックスのデイトジャストです。若い頃に購入されたそうで使い込んでいますが、ロレックスの中でもデイトジャストは人気商品ですのでしっかりと高価買取させていただきお客様にもご満足いただけました。ロレックスデイトジャストはご購入時に付いている付属品(箱・ギャランティ、余りコマ等)を一緒にご持参くださればお買取価格にも大きな影響が出る場合もございますのでお持ちの方は一緒にお持ち下さいませ。付属品をお持ちでなくてもお買取できますのでお気軽にお持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンタウン天理店をご利用いただきありがとうございました。大人気のロレックスはいつでもお買取大歓迎です。今回お買取させていただいたロレックスデイトジャストは可動でしたので高値でお買取させていただきました。ロレックスを使用せず置いているだけど手放そうかなとご検討されている方はお早めにお持ち下さい。この度はジュエルカフェイオンタウン天理店をご利用いただき誠にありがとうございました。またお気軽にお越しください!

買取商品について

今回お買取させていただきましたロレックスのデイトジャストはロレックスの中でも圧倒的に知名度のあるスタンダードモデルになります。他のモデルと比べ、ダイヤル、サイズ、素材のバリエーションが多く存在し、またボーイズサイズ、レディースの展開もありペアウォッチとして購入される方が多くおられるようです。ご不用なロレックスのデイトジャストがございましたらジュエルカフェイオンタウン天理店をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP