買取日 : 2021年11月02日

ロレックス オイスタープレシジョン 3411 4109901

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧のみなさま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店でお買取りさせて頂いたロレックス オイスタープレシジョン 3411 4109901の査定についてご紹介させて頂きます。20年以上前に購入され着けずに仕舞ったままの状態でした。残念ながらギャランティーカードは無く、ベルトの劣化が始まっていました。オーバーホールはされていませんでしたが、動作確認はしっかりと出来ました。ロレックスアンティークの腕時計でしたので、丁寧にしっかりと査定をさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店にロレックス オイスタープレシジョン 3411 4109901をお売り頂き、誠にありがとうございました。購入されたもののほとんど着ける機会もなく、ずっと仕舞ったままだったそうです。現在は腕時計を身に着ける事がめったにない為、今回手放す事をご決断されました。当店の看板を見てご来店して下さいました。時計は綺麗なままの状態でしたので、お客様にも納得できる価格のお買取りをさせて頂きました。この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたロレックス オイスタープレシジョンは、ロレックスが1960~1970年代に作っていたモデルです。プレシジョンとは、英語で正確なという意味を指しています。実際に製造から50年以上経った現在でもほぼ正確に時間を刻み続けいます。名前に偽りのない信頼性で、時間が読み取りやすく実用的かつモダンな印象です。ロレックスではあるけれど、豪華や権威的ではなく静かに良さを主張してくれるロレックスアンティークです。ロレックスは人気も高く種類も豊富です。着けずに仕舞ったままのロレックスがございましたらぜひ一度「ジュエルカフェ」の無料査定をご利用下さい。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧