買取日 : 2022年6月21日

ロレックス GMTマスター お買い取り致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ湘南とうきゅう店にて、ロレックス GMTマスター お買取り致しました! 藤沢市 大庭にお住まいのリピート様より ロレックスのGMTマスター お売り頂きました。こちらの ロレックス GMTマスターは、若い頃にご自身で購入し、今はずっと使わずにしまったままのお品物との事でした。ロレックスの買取額げ高騰していると知りお持ち下さいました。若い頃にしては高額な金額で買った物だから使わなくなっても長年手放さずにいた思い出のロレックス GMTマスターだったとの事です。箱やギャランティカードなどの付属品も完備しておられたのでお買取金額が大幅アップになりました!思い出の大切なロレックス GMTマスターとの事でしたか、買取金額にも大満足と仰り、ジュエルカフェ湘南とうきゅう店にて高価買取させて頂きました⭐︎

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ湘南とうきゅう店をご利用いただき、ありがとうございました!今回お売り頂いた ロレックス GMTマスター以外にも、ジュエルカフェではロレックス相場高騰につきお買取強化させて頂いております!ロレックス GMTマスターのお買取はもちろん、その他にも人気スポーツモデルのサブマリーナお買取やデイトナお買取、ヨットマスターお買取やディープシーお買取も大歓迎です!またスポーツモデル以外に定番のデイトジャストやオイスターパーペチュアルも好評お買取させて頂いております。更にロレックスならどんなに古いモデルも壊れていても、ボロボロでもお買取致します⭐︎まずはお気軽に無料査定にお持ちください。ロレックス GMTマスター売るなら、ジュエルカフェ湘南とうきゅう店へお越しくださいませ!

買取商品について

ロレックスのGMTマスターとは異なる居場所の時刻を把握できる機能を備えたロレックス(ROLEX)唯一のパイロットウォッチです。パン・アメリカン航空の国際線パイロットのためにロレックスが開発しました。GMTマスターにはⅠとⅡのモデルがあり、GMTマスターⅠは異なる2つの時刻を把握でき、GMTマスターⅡは最大3つのタイムゾーンを把握する事が出来ます。2007年にモデルチェンジし、人気が高まりサブマリーナのような人気スポーツモデルになりました。鮮やかなカラーリングも人気を誇るスポーツモデルです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧