買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月19日

ロレックス デイトジャスト 69173をお買取しました!

ロレックス デイトジャスト 69173

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回はジュエルカフェイオンタウン天理店でお買取させていただきました、ロレックスのデイトジャスト69173の査定ポイントについてご紹介させていただきます。昔に購入した時計だそうで最近ではあまり使用しないままずっとしまっていたそうです。ロレックス購入時に付いている付属品一式もなくなってしまい本体のみのお持ち込みでした。古いモデルということもありお客様も金額付くのか不安だったようですが人気モデルということもありしっかりとお値段付けさせて頂きました。付属品一式お持ちの方は一緒にご持参ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンタウン天理店にロレックスデイトジャスト69173をお売りいただき、誠にありがとうございました。壊れたロレックスや付属品がないお品物でも、ジュエルカフェイオンタウン天理店ではロレックスを高価買取しております。どれくらいの価格になるのか知りたいとご来店くださるお客様も多くおられます。時計のお買い替えを考えておられご満足いただける価格にてお買取させていただきました。この度はジュエルカフェイオンタウン天理店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきましたロレックスデイトジャスト69173は本体のみのお持ち込みでした。ロレックスデイトジャストはロレックスのモデルの中でも人気の高いモデルです。パーペチュアルという自動巻き機能、オイスターケースという防水機能、デイトジャストという日付け表示機能があります。機能的かつ実用的である腕時計だからこそ幅広い年齢の方から人気も高いモデルです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP