買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月14日

ロレックスのデイトジャストをお買取しました!

ロレックスのデイトジャストをお買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お写真にありますお品物は今回ジュエルカフェでお買取させて頂きましたロレックスのデイトジャストです。デイトジャストはロレックスの中でも人気商品で定番のお品物となります。ロレックス本体のみのお持ち込みで余コマやギャランティカード、箱などの付属品がない状態でお持ち込み頂きました。付属品があると査定額はアップしますが付属品が無い場合でもしっかりとお値段を付けさせて頂けます。また古いもの・汚れがあるもの・どんなものでも丁寧に査定させて頂きます。ロレックスの相場は昔より上がっている為、古いお品物、使い込んだお品物が思わぬ金額になることがございます。まずはお気軽に査定にお越しください。ロレックスのデイトジャストを売るなら是非ジュエルカフェへ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール鈴鹿店へご来店頂きまして誠にありがとうございます。今回お買取させて頂きましたロレックスのデイトジャストですが数十年前に購入した物と仰られ購入してから分解洗浄を一度もしていないと仰っていました。ロレックスなどの高級時計は数年に一度分解洗浄を行わなければなりません。ただし、その分解洗浄には数万から十数万の費用がかかってしまします。購入されてから一度も分解洗浄をしていないお品物でも当店ではお買取可能です。また当店では壊れたロレックスなどでもお買取もしております。ロレックスであればベルトのみ、ケースのみなどといった状態でもお買取ができてしまうのです。この度はジュエルカフェにてロレックスのデイトジャストをお売り頂きまして誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたロレックスのでデイトジャストですが、お客様曰く数十年前に購入したと仰っていました。ベルトを外し中を確認してみると、、、、、なんと29年前に製造されたモデル。約30年前のお品物ということです。付属品がなく、ベルトの垂れ・全体的な汚れ・ケースやベルト部分の傷などもあり状態がいいお品物とは言えませんでした。しかし、16233という定番で人気のモデル、尚且つジャンク品ではなかった為、今回高価買取をさせて頂けました。ロレックスであればデイトジャストに限らずどのモデルでもお買取可能です。アンティーク品でも大歓迎!使わないロレックスがありましたら是非一度ジュエルカフェイオンモール鈴鹿店の無料査定にお越しくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧