買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月10日

ロレックス デイトジャスト 16233Gをお買取しました!

ロレックス デイトジャスト 16233G

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックスの定番モデルのデイトジャスト16233Gです。今回お買取したのは10Pダイヤ付きのデイトジャスト16233Gです。ギャランティカード、箱など付属品一式お持ちくださり、傷などもなかったので美品として高価買取させていただきました。付属品をお持ちの場合は一緒にご持参くだされば買取価格もアップいたします。ロレックスの定番モデルのデイトジャスト16233Gは市場でも人気が高く高価買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンタウン天理店をご利用いただきありがとうございました!ジュエルカフェではロレックスを買取強化しておらます!現行モデルはもちろん、古いモデルでも高価買取いたします。ロレックスでしたら新品・美品はもちろん、傷があるものや壊れているもの、付属品がないものでもお買取させていただきます。ロレックスの相場が上がっている今売り時です!ロレックス以外のブランド時計も多数お取り扱いしています。ぜひお気軽にご相談ください。

買取商品について

今回は時計ロレックスのデイトジャスト16233Gをお買取させていただきました。ロレックスの中でも一番人気のデイトジャストです。デイトジャストは「ロレックスの3大発明」の全てが集約されています。1945年に「オイスターケース」「パーペチュアル機構」、さらにダイヤルの3時位置にデイト表示を備えた。1955年にはデイト表示が瞬時に切り替わる「デイトジャスト機構」を搭載している。ご不要なロレックスデイトジャストがございましたら是非一度ジュエルカフェイオンタウン天理店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP