買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月20日

ロレックス6518をお買取りさせて頂きました!

ロレックス6518

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

兵庫県

買取・査定のポイント

今回、ロレックス6518をお買取りをさせていただきました。10年程前に知り合いの方から譲り受けたお品だそうで、最近は使う機会がなくずっと保管されたままだったそうです。お買い物ついでに今の価値はどれくらいなのか知りたいとお持ち下さいました。オーバーホールを1回もされておらずリューズも固くなっておりましたが、ロレックスに関しましては壊れていてもお買取りさせて頂きますので、お客様のご納得頂ける金額を出させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイトーヨーカドー明石店にロレックス6518をお売りいただきありがとうございました。頂いたもののなかなか使う機会がなくまた処分するのも出来ないから買取ってほしいとおしゃっておられましたが、満足のいく金額をお付けする事ができ良かったです。箱などの付属品がなくてもお買取りさせて頂いておりますのでまたご利用下さいませ。この度はジュエルカフェイトーヨーカドー明石店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたロレックスは「世界三大時計」には入らないものの、時計好きの方から大変人気であり、一本は持っていたいお品です。お手頃な価格の物から、高いものは何百万、そしてそれ以上の物もございます。カラーや素材、サイズなどたくさんの種類がございますので自分に似合う時計を探すのも楽しいですね。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP