買取日 : 2022年5月29日

【ROLEX】ロレックス デイデイト 金無垢時計をお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ブランド時計買取専門店のジュエルカフェサンエーマチナトシティ店にて【ROLEX】ロレックス デイデイト金無垢時計をお買取り致しました!付属品無しのお品物でしたが、しっかりと稼働しておりましたので高価お買取りさせて頂いております。ジュエルカフェなら不動のロレックスも大歓迎!!ブランド時計の中古相場はギャランティカード・付属品・オーバーホールの有無で査定額に影響を与えますが、ジュエルカフェならオーバーホール無し・ギャラ無し・付属品無しでもご安心ください!専門の査定士がしっかりとお品物を確認致します!まずはお気軽に無料見積もりをご利用くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェサンエーマチナトシティ店をご利用頂き誠に有難う御座いました。ジュエルカフェサンエーマチナトシティ店ではロレックス他、オメガ・カルティエ・ブルガリ・シャネル・ブライトリングなどなど、ブランド時計強化買取中です!オーバーホール無し・ギャランティカード無し・付属品無し、ロレックスであれば不動やガラス破損・フェイスのみでも大歓迎!!まずはお気軽にジュエルカフェの無料お見積もりをご利用くださいませ!

買取商品について

【ロレックス デイデイト】デイデイトはロレックスの最上級ラインとして1956年に誕生しました。サブマリーナやデイトナがスポーツウォッチとして注目される中、デイデイトに求められたのは圧倒的なステータス性。それを表現するために、ロレックスはあえて曜日カレンダー機能をデイデイトシリーズのみに搭載し、プレミアム感を演出しました。加えてケース素材をゴールド及びプラチナのみに絞ることで、他のシリーズとは一味も二味も違う独自の存在感を確立させます。デイデイトには一般的によく使われるステンレススティールやチタンといった素材は使われていません。使われるのは「イエローゴールド」「ピンクゴールド」「ホワイトゴールド」そして「プラチナ」といった高級素材です。大統領や数々の著名人がデイデイトを愛用し、デイデイトは「成功者が持つ時計」と呼ばれるようになりました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧