買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月31日

ロレックスデイトジャストをお買取いたしました

ロレックスデイトジャスト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取させていただきました【ロレックスデイトジャスト】は、お父様から譲り受けた古いモデルの物で、箱や説明書が無いものでしたがお客様のご納得のいく価格でお買取させていただきました。今回の【ロレックスデイトジャスト】のように状態が良ければ高額買取の対象になります。この度はジュエルカフェ イオンモール白山店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンモール白山店に【ロレックスデイトジャスト】をお売りいただき、誠にありがとうございました。お客様がお持ちになられた【ロレックスデイトジャスト】は古い品ですが状態が良かったのでお客様がご納得のお買取価格をご案内させていただきました。この度はジュエルカフェ イオンモール白山店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきました【ロレックスデイトジャスト】は、ロレックスの王道モデルで自動巻機能、防水性能、日付の切り替え機能の付いた傑作モデルです。今回の【ロレックスデイトジャスト】のように古くても状態が良いものは、高額買取が期待できます。ぜひ一度、ジュエルカフェ イオンモール白山店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP