買取日 : 2022年5月24日

ロレックス オイスターパーペチュアルレディデイトのお買取り致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取りさせて頂きましたのはロレックス オイスターパーペチュアルレディデイトになります。 お母様が使っていたロレックスですが、最近は使う事もなくずっと仕舞ったままだったそうです。 娘様も使わないと仰りお売り下さいました。。 箱、ギャランティなど付属品は全くなく、本体のみのお持ち込みでした。 かなり昔に購入したとの事で細かいキズもあり、購入から一度もオーバーホールもされていないとの事でしたが、 人気のロレックス オイスターパーペチュアル レディデイトなので高価買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は 買取専門店 ジュエルカフェイオン八街店へロレックスオイスターパーペチュアルレディデイトをお持ち込み頂きまして 誠に有難う御座います。 お母様が使っていたロレックスオイスターパーペチュアルレディデイトですが、もう使わないので処分したいと思っていたところへ ジュエルカフェのチラシが入って来たと仰り早速お持ち下さり有難う御座います。 ロレックスオイスターパーペチュアルレディデイトの様な高額ブランド時計は壊れていてもお買取り出来る場合が御座います。 箱やギャランティ、コマなどの付属が揃っていればなおいいですが、なくても大丈夫です。 専任のスタッフがしっかりとお見積り致しますのでご安心下さい。

買取商品について

ロレックスオイスターパーペチュアルレディデイトは1957年に発表されました。 創立者のハンス・ウイルドルフはロレックス創立当初より小型で精密なムーブメントを製造る事を課題としていました。 1914年にイギリスのキュー天文台より「A級」精密証明書を授与された事により女性向けにデザインされたクロノメーター腕時計を発表しました。 日付表示付きクロノメーターの女性用モデルであるロレックスオイスターパーペチュアルレディ デイトジャストは、デイトジャストのエレガンスを華奢な 手首にぴったりな小さなサイズで表現し、デイトジャストの特質の全てを備えています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧