買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月15日

壊れたロレックス デイトジャストお買取致しました

壊れたロレックス デイトジャストお買取致しました

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

山口県

買取・査定のポイント

ロレックスのデイトジャストRef.1601をお買取致しました!譲られたものだそうで、壊れてしまい動かなくなってしまったが、修理に出すとお金が掛かってしまうので金額次第では売りたいと持ち込まれたものです。ギャランティカードや箱などの付属品はなく、状態は裏蓋が歪んでおり、ガラスにも傷があり、オーバーホールも全くしていないと仰っていました。でもそこはさすがロレックス、壊れていても動かなくても、ロレックスだからこそ出せるお値段でお買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はご利用下さいまして誠にありがとうございました!ロレックスは今品薄ですので、デイトジャストだけではなく、サブマリーナ、デイトナ、GMTマスター、エクスプローラ他どのモデルも同じく買取強化しております!ギャランティカードや余りゴマ、箱など付属品も一緒にお持ち下さい。しっかりお値段を付けさせて頂く為に、お客様のご了承を頂き、バネ棒を外したり、裏蓋を開けたりさせて頂きますので、お時間を頂戴致します。余裕をもってご来店下さると助かります。ロレックス以外の時計ブランドも喜んで無料査定、お買取させて頂きます。ご来店をお待ちしております。

買取商品について

高級ブランド時計といえばロレックス、今や欲しくとも容易く手に入らない腕時計です。中でもデイトジャストはスタンダードなモデルで、メンズ、レディース、ボーイズサイズがあり、当店でも持込み、お問い合わせが多いモデルです。デイトジャストとはロレックス3大発明のひとつで、1955年にデイト表示が瞬時に切り替わる機構を搭載し人気を博しました。これほど需要が多いのに生産量が少ない為、中古市場で人気のモデルはさらに高騰しております。ロレックスでしたらどのような状態でもお買取可能ですので、是非一度ジュエルカフェに査定にお越し下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧