買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月10日

ロレックスのアンティーク時計オイスタープレシジョンのお買取りをしました。

ロレックスのアンティーク時計オイスタープレシジョンのお買取りをしました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

京都府
momoテラス店

買取・査定のポイント

ロレックスのアンティーク時計オイスタープレシジョンのお買取りをしました。プレシジョンとは、正確、精密を意味し、ロレックスのクロノメーター認定を受けていないムーブメントを搭載した、一部のモデルの文字盤に表記されていました。お買取りさせて頂いたのは、リューズが不良のオイスタープレシジョン6426です。かなりの年季品で故障しているものの、さすがロレックスです。しっかりジュエルカフェMOMOテラス店ではお買取りさせていただきました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェMOMOテラス店をご利用いただき誠に有難うございます。ジュエルカフェでは、ロレックスなら古く壊れていてもお買取りさせていただきます!ヴィンテージロレックスが人気である理由はいくつかありますが、その大きな理由はヴィンテージ品でありながら、今でも十分使える実用性がある点ではないでしょうか。オイスタープレシジョン以外にも、サブマリーナ、デイトナ、デイトジャスト、エクスプローラー等々お買取りさせて頂きます!

買取商品について

1965年に製造された、プレシジョン6426。シンプルで洗練されたデザインとして知られるモデルです。ブラックダイアルとホワイトダイアルがあり、ブラックの方が人気があるそうです。プレシジョンという名前が付けられているモデルはデイト無しが「OYSTER」のみダイアルに表記されていて、デイト有りは「OYSTERDATE」と表記されています。ヴィンテージも良いですが、状態が良い現行モデルなら高価買取が期待できます。是非1度ジュエルカフェMOMOテラス店まで!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧