買取日 : 2021年11月04日

オメガ シーマスター プロフェッショナル 2582.80 

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回「ジュエルカフェ」フジグラン葛島店でお買取させて頂きました、オメガ シーマスター プロフェッショナルはスタンダードダイバーズウォッチとしてプロからも長年信頼されている腕時計ですが今回のお持ち頂きましたオメガ シーマスター プロフェッショナルはダイバーズウオッチとして使用されていた物の大事にご使用され全体的に良好な腕時計でしたので高価買取をさせて頂く事となりました。お客様にも納得頂きお買取りさせて頂きました。この度はフジグラン葛島店に、オメガ シーマスター プロフェッショナルの査定をご検討、ご売却くださりまして誠にありがとうございます。査定ポイントは、使用状態、キズ、針の動き、リューズの動き、付属品などが査定ポイントとなります。

買取・査定担当者からのコメント

今回「ジュエルカフェ」フジグラン葛島店でお買取の、オメガ シーマスター プロフェッショナル2582.80は今では誰もが聞いたことがある知名度、人気共に高い腕時計として知られているオメガ シーマスターですがスーツにもカジュアルにも合わせやすく、同価格帯の時計と比べると群を抜いてオススメです一本あると便利な腕時計です。オメガ シーマスター プロフェッショナル2582.80の査定ポイントは、総合的な使用状況、キズ、針やリューズの動き、付属品などが査定ポイントとなります。今回お買取り頂いたオメガ シーマスター プロフェッショナル2582.80は、全体的に大変綺麗に使用されており動きなども良好でしたので高価買取をさせて頂き、お買取させて頂きました。この度はフジグラン葛島店に、オメガ シーマスター プロフェッショナル2582.80の査定をご検討、売却くださりまして誠にありがとうございます。またのご来店をお待ちしております。

買取商品について

今回「ジュエルカフェ」フジグラン葛島店でお買取させて頂きました、オメガ シーマスター プロフェッショナル2582.80は波をイメージした文字盤のシーマスターという名前にはピッタリ防水機能も300mという圧倒的な防水機能を持ちながらこの価格はお勧めの腕時計です。シーマスターの原型でありますマリーンというモデルは第二次世界大戦の最中イギリス軍からの依頼により誕生しました。そのマリーンを一般使用の防水時計として改良を重ねた腕時計が、現在のシーマスターになります。 シーマスターのコレクションの中の一つとして有名なのが映画007のジェームズ・ボンドが身に着けているモデルがあります。腕時計では人気の高い時計です。今回お買取させて頂いたオメガ シーマスター プロフェッショナル2582.80は状態が全体的に良好なお品物でしたが、長い期間置いておくと劣化が進みやすくなりますので、使わないなと思われるオメガ シーマスターがございましたら「ジュエルカフェ」フジグラン葛島店を是非、ご利用ください。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

買取実績一覧

    こちらの店舗の買取実績一覧