買取日 : 2022年6月07日

エルメス HERMES 時計 Hウォッチ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン重信店でお買取りさせて頂いた HERMES エルメス Hウォッチ 査定についてご紹介させて頂きます。 とても大切に使われていたようで、使用感はありましたがまだまだ使える状態のものでした。初任給でご自身にご褒美で購入されたとの思い出のお品だということで丁寧に拝見させていただきました。エルメスの頭文字の「H」をかたどったベゼルが、ブランドらしさをアピールしているかわいい時計です。一緒に、箱や保証書も持ってきて下さり、高額買取になりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ重信店にご来店くださいましてありがとうございます。 Hウォッチの特徴は、文字盤をバックルにある「H」のモチーフに大胆にはめ込んでいるところ。そしてその大胆さとバランスを取りながら、なんともいえないエレガントさを生み出しているのが、ベルトの色合いやデザインです。とってもかわいい時計で拝見させていただき私もウキウキしました。 ジュエルカフェでは他にもブランド時計やバッグなど色々なブランド品やはがきや切手、商品券などもお買取をさせて頂いております。しっかり丁寧に査定致しますので気になるお品がありましたが是非一度お持ちください。ご来店ありがとうございます。またのご来店を心よりお待ちしています。

買取商品について

エルメスは創業者のティエリ・エルメスが1837年高級馬具の製造工房「ティエリ・エルメス」をフランス・パリで開業したのがはじまりです。自動車の登場でエルメスは馬車の衰退を予見、バッグや財布など皮革製品の製造に事業を方向転換し見事大成功を収めました。 1920年頃から高品質なムーブメント制作技術を持つ『ジャガールクルト』や『ユニバーサル』などと組んで時計を作っていました。 エルメスの時計に対する美学の一つは正確に時を刻むこと。と美しいオブジェであること。「エルメスらしいエレガント」な時計であることを目指してデザインが製作されています。 1996年に フィリップ・ムケ がデザインした時計で、エルメスの『H』モチーフをあしらったエルメスらしい時計のデザインの1本です。エレガントなHウォッチは、エルメスの定番として広く人気を集めています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧