買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月14日

エルメス クリッパーをお買取しました!

エルメス クリッパー

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

佐賀県
イオン唐津店

買取・査定のポイント

エルメスのレディース腕時計、クリッパーをお買取させていただきました。付属品はありませんでしたが、傷の有無や状態などしっかり査定させていただきました。ブランド時計は電池切れ、不動でもお買取させていただいております。現在の中古市場での人気や付属品の有無などお調べして買取金額を付けさせていただいております。今回のエルメス クリッパーは電池切れでしたが、傷も少なかったのでお客様にも喜んでいただける金額をお付けする事ができました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン唐津店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ブランド時計、エルメス クリッパーを査定させていただきました。クリッパーは、エルメスの腕時計の中でも特に人気が高い定番ラインです。お品物の状態や流行などで買取金額は変わります。もし箱や保証書、余りコマなど付属品がございましたらご一緒にお持ち下さい。エルメス以外にもロレックス、オメガ、シャネルなどのブランド時計なども高価買取中です。査定はいつでも無料ですのでお気軽にご利用くださいませ。

買取商品について

今回お買取させていただきましたエルメスのクリッパーは、1981年に発売が開始された定番モデルです。クリッパーは19世紀に大活躍した大型帆船のクリッパー号から名付けられたといわれております。残念ながら2018年にクリッパーシリーズは生産終了、現在は廃盤になっており直営店での購入は出来ません。レザーベルトやブレスレットタイプ、ダイヤ付きベゼル、ダイバーズウォッチやスポーツウォッチタイプなどバリエーションも豊富で男女問わず人気があります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP