買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月10日

エルメス クリッパー オーバル

エルメス クリッパー オーバル

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

エルメス クリッパー オーバルをお買取りさせて頂きました。 長くご愛用されていたそうで、小傷も多少見られ使用感もございましたが、付属品も全て揃っておりましたので精一杯頑張らせて頂き、お値段お付け致しました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ府中フォーリス店にご来店頂き、ありがとうございました! クリッパー以外にもバッグやお財布、貴金属とまとめてお持ち下さいました。 一度に量をまとめてお持ちいただけましたら、お値段にも加味させて頂きますので、まとめてお持ち頂くことをお勧め致します!

買取商品について

クリッパーは1981年に発売が開始された、エルメスの腕時計の定番モデルです。 19世紀に活躍した大型帆船の「クリッパー号」から名付けられました。 ケースの形が大型船の舷窓をモチーフにしているなど、随所にこだわりが確認できます。ダイヤルの背面に、エルメスの頭文字である「H」と、四輪馬車と従者のマークが描かれているのも特徴的です。 今現在、クリッパーは廃盤となっておりますが、シンプルなデザインと実用性だけでなくニーズに合わせて選べる豊富なデザインバリエーションも魅力の時計で、今もなお人気のあるブランドを代表とする時計です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧