買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月10日

エルメス ケリーウォッチの時計お買取り

エルメス ケリーウォッチの時計

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

京都府
momoテラス店

買取・査定のポイント

エルメスのケリーウォッチのお買取りをさせていただきました。エルメスがお好きで購入されたそうですが、最近はしまったままで使用しなくなったそうです。すこしでも値段が付くのならとお持ち下さいました。ありがとうございます。ケースもご一緒にお持ち下さり、ベルトも綺麗な状態でしたのでしっかりお買取りさせて頂きました。最近出番が少なくなったエルメスの時計はございませんか?少しでも売ろうかな?とお考えの方は是非ジュエルカフェMOMOテラス店まで!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェMOMOテラス店をご利用いただき誠に有難うございます。ジュエルカフェでは、ロレックス、オメガ等の有名時計ブランド以外の時計のお買取りもさせて頂きます。エルメスでしたらケリーウォッチ以外にHウォッチ、クリッパー、ケープコッド、メドール、ナンタケットなどお買取りさせて頂きます!保証書や余りコマ等の付属品があればご一緒にお持ちくださいませ。エルメスの時計のお買取は是非ジュエルカフェMOMOテラス店を御利用下さいませ!

買取商品について

エルメスのケリーというととても有名な高級バッグを想像される方が多いかと思います。そのケリーバッグのフラップ部分をデザインして作られた時計がケリーウォッチです。南京錠がとてもお洒落で固定されている時計ではないので、腕が動くたびにゆらゆらと揺れ動きます。南京錠が動くので可愛いですよね♪ベルトのカラーも豊富なので、選ぶのが楽しみの1つかもしれません。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP