買取日 : 2021年12月20日

エルメスクリッパーお買取させて頂きました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

神奈川県
杉田店

買取・査定のポイント

エルメスのクリッパーをお買取させていただきました。7年前ぐらいに購入されオーバーホールもおこなっていたとのことで稼動もしており綺麗な状態でお客様も満足いただける価格にてお買取させていただきました。エルメスのクリッパーをはじめ時計のオーバーホールにはお金もかかるので使用しないのであればお早めに手放す事をお勧め致します。ジュエルカフェ杉田店では付属品なし・オーバーホールしていない・不動・壊れていても買取致しております。ジュエルカフェならブランド時計を業界トップクラスで高価買取致します!専門スタッフの高い査定力と多彩な販売ルートで、どこよりも高い買取価格を実現します。「買取満足度第1位」のブランド時計無料査定をぜひご利用ください。女性のお客様でも気軽にご来店いただけるように、店内は女性スタッフ中心で明るい接客・丁寧な査定を日々努めておりますのでお気軽にご来店ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ杉田店にエルメスクリッパーをお売りいただき誠にありがとうございました。お客様が大切に保管され使用していたエルメスクリッパーは状態も良く付属品もお持ちいただきお客様に満足いただけ良かったです。ブランド時計よりもスマートウォッチを使用するようになってからエルメスクリッパーは使用しなくなったからとご来店いただき長期保管するにもオーバーホールなどお金もかかってくるので新しいスマートウォッチの購入資金にすると仰っていたので大正解だと思います。ジュエルカフェ杉田店では時計意外にもコスメ・香水・金券・商品券など幅広くお買取を行っております。リピート様に向けたお得な特典類やTポイントサービスを是非ご活用ください。この度はジュエルカフェ杉田店をご利用頂き誠にありがとうございました。またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させていただきましたエルメスのクリッパーは現在は廃盤となっておりますが1981年から発売されてからロングセラー商品として愛されていたのがクリッパーです。丸いケースは船の窓をモチーフにしておりベゼル部分に付いているビスも窓の造りをそのままデザインに落とし込んでいます。クリッパーの風防にはサファイアクリスタルガラスが使用されており硬くてキズに強いのが特長で耐久性も抜群です。高級腕時計にもよく使われる素材で硬さはダイヤモンドの次に位置するといわれております。 エルメスのクリッパーはクリッパーは廃盤になった今でも根強い人気があるゆえに市場中古価格も大変安定しており状態の良いものは高額買取ができますのでぜひ一度ジュエルカフェ杉田店の無料査定をご利用ください。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧