買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月18日

フランクミュラー ロングアイランドをお買取致しました。

フランクミュラー ロングアイランド

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

フランクミュラーのロングアイランドをお買取致しました。ベルトが傷んでいた為、市販のものと交換されていましたが、ロングアイランド本体には傷も少なく、内部機構もフランクミュラーの純正のものと確認が取れました。竜頭の動きも滑らかだったため、高価お買取となりました。お客様も動いていないから心配されていましたが、しっかりご説明させていただいたためご納得してお売りいただけました。ありがとうございます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン鎌ヶ谷店へフランクミュラー ロングアイランドをお売りいただき誠にありがとうございます!フランクミュラーだけでなく、シリーズによっては革性のベルトを使っているお品物は多いですが、日常使いをすると汗や雨、砂風などで傷んでいきます。本日のお客様も、傷んでしまった為市販のものと交換したそうです。しかし、ロングアイランドの本体は大切にご使用いただいていた形跡がわかるくらい状態の良いものでした。傷が少ないことや、オーバーホールをされていた為、内部機構の動きも滑らかで、高価お買取ができ私も嬉しく思います。

買取商品について

フランクミュラーは、創設者フランクミュラー氏が、宝石商を経営していたヴァルタン・シルマケスと共同経営で立ち上げたブランドです。フランクミュラーはその天才的発想と、技術力でジュネーブ時計学校に入学後3年かかる期間をわずか1年で習得しました。びっくりな逸話も多く、書ききれないほどです。ロングアイランドはさまざまなインスピレーションを受けているシリーズになる為、同じロングアイランドによって全く違う表情が見える、大変魅力的な時計です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP