買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月17日

カルティエ タンク マストをお買取致しました!

カルティエ タンク マスト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

カルティエのタンクマストです。電池切れをしてからしまったままだったものをお持ちいただきました。カルティエのタンク マストは手に馴染みやすいシンプルなデザインなので、女性、男性どちらにも人気シリーズとなっております。長くお使いいただいたようで多少の傷などは見られましたが、箱やコマなど全て揃った状態でお持ちいたいただいた為、買取価格は頑張らせて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン鎌ヶ谷店にご来店いただき誠に有難うございます!カルティエは男女関わらず人気があるブランドでございます。タンク マストは社会人のスーツにも、カジュアルな普段使いにも合うシンプルなのに気品あるデザインですよね!本日お売り頂くとき、タンク マストを初めて付けた時のお話をして下さりましたが、本当に相棒のように同じ時を刻んでいたんだと、少し感動してしまいました。また機会が御座いましたらお話を伺いたいと思いますので、またのご来店を楽しみにしております!

買取商品について

カルティエらしくこんなにも洗練されて、美しく平行に伸びる二本の縦線が印象的なタンク マストですが、なんと「戦車を上から見た姿」に着想を得てデザインされたのはご存知でしたか?きりりとした姿にそんな強い一面があると知るともっとカルティエのイメージとは真逆にもかかわらず、意外性から魅力が増すお品物です。また、外面だけでなく、内面にもびっくりがあるのがこちらのタンクマスト。なんと、「ソーラービート」と呼ばれる最新式ソーラーダイヤルも兼ね備え、ローマ数字に開けられた目には見えない穴からダイヤルの下御座います光電池にソーラーエネルギーを届け、最長16年の電池寿命を実現しました。今回お持ち頂いたのはもう止まってしまっていましたが、それだけ時を共にしたのかと、感銘を受けました。素敵なお品物をジュエルカフェイオン鎌ヶ谷にご売却頂き、本当に有難うございました!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP