買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月19日

カルティエ腕時計 お買取いたしました‼

カルティエ腕時計

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

カルティエの腕時計。お品物はサントスドゥカルティエクロノグラフです。4年前程に購入され、あまり使われなかったという事でキズなどもなくとても綺麗な状態でした。また、付属品の箱やギャランティーカードもしっかり保管してくださっていたので、お客様にもご満足いただける価格にてお買取させていただきました。 カルティエなどのブランド時計は、付属品の箱や余りゴマ、替えベルトはもちろんですが、ギャランティーカードがあるということで、高価買取となる大きなポイントとなります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェモラージュ菖蒲店にカルティエ サントスをお売りいただき誠にありがとうございます。時計がお好きという事が凄く伝わるくらい大切に使用・保管くださっていて、状態も大変良く、当店も頑張った金額をご案内させていただくことができました。時計のお話などしてくさり、お客様とのお話はとても楽しいお時間でした。この度は思い切ってジュエルカフェモラージュ菖蒲店の無料査定をご利用くださり、誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきました商品は、カルティエを代表するお洒落なメンズモデルとして愛され続けてきた、人気のサントスドゥカルティエにクロノグラフモデルが加わったものです。2019年発表モデルとなり、DLC加工を施したベゼルが特徴的で、同色のラバーベルトとの相性も抜群なデザインです。 高級時計といわれるカルティエ腕時計は、不動の人気ゆえに市場中古価格も安定し続けています。「今どのくらいで売れるだろう」「不動だけど大丈夫かな…」というお客様!大歓迎です!是非一度ジュエルカフェモラージュ菖蒲店の無料査定をご利用ください。スタッフ一同ご来店をお待ちしております♪

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP