買取日 : 2022年5月25日

カルティエ・サントスオクタゴンをお買取いたしました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

カルティエ・サントスオクタゴンをお買取いたしました。 購入時から年数が経っており、箱はございませんでしたが、コマは一緒にお持ちいただきました。 状態としては、不動ではありましたが、ジュエルカフェは他店より買取金額が高かったとお喜びいただき、ご成約となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取専門店ジュエルカフェ京都ファミリー店をご利用いただき、ありがとうございます。ジュエルカフェではカルティエ以外の様々なブランドの時計をお買取りをいたしております。また不動であっても、付属品が無くても、お買取りいたします。もちろん、箱や付属品があれば、査定額がUPできる場合もございますので、お気軽にジュエルカフェ京都ファミリー店にご来店くださいませ。

買取商品について

1980年代から1990年代初頭までのわずか10年ほどで製造を終了したサントスオクタゴン。 八角形のベゼルをもつラウンドウォッチで、サントスの本流にはない珍しいデザインとなっていますが、ブレスやベゼルにビスを取り入れた特有のデザインは共通しています。当時は男女兼用デザインだったようですが、現在はサイズ感からレディースのヴィンテージウォッチをして扱われることがほとんど。ムーブメントは自動巻き、クオーツ両方ラインアップされていました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧