買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月17日

カルティエ サントス腕時計 お買取致しました!!

カルティエ サントス腕時計

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

カルティエ時計の定番サントス ガルベです。断捨離中のようで昔ご自身で 購入されたということですが、箱のダメージやベルト使用による小傷多々 ありましたがまだまだ人気のお品物でしたのでお客様にもご満足いただける 価格にてお買取させていただきました。 付属品等もございましたら一緒にお持ち下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェサンエーしおざきシティ店にカルティエ時計を持込みいただき、誠にありがとうございました。 お客様はカルティエ時計以外にも他ブランドバッグ2点もご一緒に持込いただきすべてお売り頂いております。 お客様が大切にご使用なられたカルティエ サントスは長期間使用してなかったようなので早めの売却は大正解だと思います。 またいらなくなったものがあればぜひジュエルカフェをご利用くださいませ。

買取商品について

今回お買取させていただきましたカルティエサントスは、カルティエが1904年に生み出し今も多くの人に愛用さてれいます。カルティエの人気ライン「サントス」は、誕生から100年以上の歴史あるラインです。 カルティエサントスは飛行家の依頼によるもののようで、カルティエサントスの魅力はローマ数字の文字盤に角型のケースというのはカルティエの腕時計には多くあるデザインですが 角が丸みを帯びている点やビスがデザインの一部として活かされている点など、さりげなく個性を主張している点がカルティエサントスの魅力です。 カルティエサントスはその人気ゆえに市場中古価格も大変安定しており、状態が良いものは高額買取が期待できます。 ぜひジュエルカフェの無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP