買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月15日

時計 カルティエ サントス お買取致しました

時計 カルティエ サントス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
横須賀中央店

買取・査定のポイント

カルティエのサントスお買取致しました。この度はジュエルカフェ横須賀中央店にてカルティエのサントスをお売り頂きありがとうございます!少しラバーに汚れなどがありましたが、箱や説明書など付属品もお持ちくださったので高額でお買取をさせて頂きました! ジュエルカフェでは古いものでも1点からお買取をしておりますので、眠ったままの使わない時計がございましたらぜひ、ジュエルカフェ横須賀中央店へお持ちください!!

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェ横須賀中央店ではブランド時計のお買取強化中でございます!!ロレックス、オメガ、カルティエ、シャネル、ブルガリ、セイコー等の時計をお持ちの方は是非一度ご来店してみてください!高価買取致します★付属品なし、オーバーホールしていない、不動、壊れていてもお買取が可能です。1点からでも、おまとめ持ち込みでも大歓迎です!まずは査定してみませんか?査定は何点でも無料です♪

買取商品について

カルティエサントスが誕生したきっかけは、アルベルト・サントス・デュモンという飛行家からの依頼によるものでした。 あるパーティでライト兄弟と並ぶほどの飛行家だったサントスと出会ったルイ・カルティエは、会話の中で「飛行中に手を離さずに見ることができる時計が欲しい」と依頼されます。 そうして開発・発表された腕時計は、依頼者の名前「サントス・デュモン」をそのままモデル名としてつけられました。携帯できる時計としては懐中時計が主流であった1904年に、パイロット向けの時計として、男性用の本格的な腕時計として製作されたサントス。 発表された当初は、パイロットだけでなく、多くの男性から注目を集めたと言われています。 そして、この腕時計を原型とした「サントス」が1911年に一般発売されました。 カルティエ サントスのお買取りはジュエルカフェ横須賀中央店にお任せください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP