買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月17日

ブルガリ時計お買取致しました!

ブルガリ時計

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

神奈川県
弘明寺店

買取・査定のポイント

ブルガリの時計をお買取させて頂きました!使用しなくなり、電池が切れたタイミングでお持込み下さいました。目立つ傷もなく付属品も全てご持参いただけましたので高価買取が実現いたしました!QZ時計は、やはりAT時計よりも安価になる傾向にありますがブランドや、モデルによっては思っていた以上の金額がつく可能性があります!今回のように付属品を全てお持ち込み頂く事により査定額がアップに繋がり、ものによっては付属品の有無で数万円の違いが出る事もございます。また、お持ち込み頂いた際の時計のコンディションで査定額が大きく変動しますので、定期的なお手入れもおすすめ致します🌟

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェ弘明寺店ではブランド時計の買取を強化しております!また、ロレックスやオメガ、カルティエ、ブルガリ、パテックフィリップ、ジャガールクルト、ヴァシュロンコンスタンタンをはじめとしたブランド時計はジュエルカフェ弘明寺店にお任せください♪いつでも査定は無料で行っておりますので、価格が気になる、昔購入したもので今の価値を知りたい、などどんな物でもお気軽にお持ち下さいませ。まだ手放す決心がついていない時計や、他店で査定済み、どのような時計もお待ちしております🌟

買取商品について

世界には数あるブランドがありますが、ブルガリの歴史は長く130年以上続いている老舗ブランドです✨特に人気を博したのが、ブルガリ・ブルガリのリングがポイントの長財布やBVLGARIのロゴをあしらったトートバック、ブルガリレザーバックです。シンプルかつデザイン性が優れており、男女問わず愛されているブランドです。ジュエルカフェ弘明寺店ではブルガリバッグ買取を強化しております。長年使用したバックや財布もデザイン問わず、気軽にお問い合わせくださいませ。状態が良いものはもちろんですが、傷や汚れ、ほつれ等があっても買取を積極的に行っておりますので、是非一度査定をお申し付け下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP