買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月26日

ブルガリ Bzero1

ブルガリ  Bzero1

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ブルガリ のBzero1(ビーゼロワン)時計です。何年も前に購入されたお品とのことで、当時はよく見につけておられたそうですが、最近ではあまり付ける場面がなくずっとしまっておられたそうです。箱や付属品がなく本体のみのお持ち込み、また電池交換されておらず不動だった為、金額が付くか不安そうでしたが、目立つ傷など全くなく比較的綺麗なお品で、ブルガリですので買取金額頑張らせて頂き、満足いただける価格にてお買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ にブルガリ のBzero1(ビーゼロワン)をお売りいただき誠にありがとうございました。20分程査定にお時間をいただき、お買取価格をご案内させていただきました。箱、ギャランティーカード(保証書)、余りゴマなどの付属品があれば、買取金額がアップすることもございます。付属品をお持ちでしたら一緒にお持ち下さい。もちろん、時計本体のみのお持ち込みも大歓迎です。この度はジュエルカフェ をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきましたBzero1は、1999年に発売。そのネーミングはブルガリの頭文字Bと、無限の始まり01の2つに由来しています。Bzero1が登場すると、そのスタイリッシュなデザインで、人気に火がつきました。さまざまなモデルがラインアップされ、好評を博しています。是非一度、ジュエルカフェの無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP