買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月26日

ブルガリ ビーゼロワン BZ22Sをお買取しました!

ブルガリ ビーゼロワン BZ22S

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

東京都
赤羽店

買取・査定のポイント

ブルガリのレディース時計ビーゼロワンBZ22Sをお買取しました。不動、使用に伴う傷などあり査定評価に影響が出ました。思い入れのあるお品であったた為、精一杯頑張らせていただきました。マイナス点はお客様もご理解くださりご納得のいく金額でご成約いただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ赤羽店をご利用いただきましてありがとうございました。購入当初のお話やビーゼロへの思い等、いろいろなお話をお聞かせいただきました。思い入れのあるお品でしたので丁寧に査定を進めマイナスポイントにご理解いただきながら査定を進めさせていただきありがとうございました。手放すのには感慨深い思いもある中、ご納得のいく金額をご提示でき良かったです。また不要な物がございましたら是非ジュエルカフェ赤羽店をご利用くださいませ♪

買取商品について

今回お買取させていただきましたブルガリビーゼロワンが発表されたのは23年前の1999年となりブルガリの頭文字Bと無限の始まり01の2つに由来してます。まずはジュエリーコレクションが発表されリングに人気に火がつき、ウォッチコレクションも好評となってます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP