買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月21日

ブルガリ・ブルガリ BB26SSD

ブルガリ・ブルガリ BB26SSD

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回お買取りさせて頂きました、人気の時計「ブルガリ・ブルガリ」のご說明をさせて頂きます。箱、保証書はなく本体のみで不動の時計でした。 傷・不動でお客様は「こんなのでも大丈夫ですか?」と恐る恐るお出し下さいました。人気の高い時計でしたのでしっかり査定させて頂き、とても喜んでいただけるお買取りとなりました。「ジュエルカフェ」ではちょっとどうかなと思われるお品でも,査定させて頂きます。気になるものがございましたら是非、お持ち下さいませ!お待ちしております。

買取・査定担当者からのコメント

この度お持ち頂きました、ブルガリ以外にもロレックスを始めオメガ・ブライトリング・カルティエ・シャネル他にも、多数高級時計のお買取りをさせえいただいております。長年仕舞い込んでいる時計がございましたら、是非お持ち下さい!金額のみ・ご相談のみでも「ジュエルカフェ」は大歓迎!!無料査定をご利用頂きお客様にご納得頂き、手放されるお手伝いをさせて頂きます。ブランド時計だけでなく、リング・ネックレスその他気になるものがございましたら、一緒にお持ちくださいませ、その他のお品も多数お買取しております、まずは「ジュエルカフェ」にお問合せご相談下さい。1点でも多量でも大歓迎です!!

買取商品について

今回「ジュエルカフェ」にお持ち頂いた人気の腕時計「ブルガリ・ブルガリ」は今なお人気の高い腕時計で、腕時計の中でも知名度・認知度のある時計です。デザインをてがけたのは、巨匠といわれる「ジェラルドジェンダ氏」でその他にも有名なデザインをしたことで有名です。ブルガル・ブルガリは,メンズ・レディースともに展開しており人気の高い腕時計で、現在も人気のある腕時計です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP