買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月29日

ブライトリングのコルトをお買取させていただきました!

ブライトリングのコルト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回はブライトリングのコルトをお買取させていただきました! お客様にお話を伺ったところ、8年程前に気に入って購入されたそうですが身につけると金属アレルギーなのかお肌が荒れてしまったそうで、泣く泣く今まで保管されていたそうです…。 使わずにずっと手元に置いておくのも…とのことでこの度手放す決意をされたそうでした。 購入してから経ってしまっているので、付属品は箱のみでしたがお品本体はあまりご使用されておられなかったのでぎりぎり目視できる小傷や汚れ程度。全体的に美品と判断させていただきましたので、お客様の希望の買取額まで近づけることが出来ました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン呉店にてブライトリングコルトをお売りいただき、誠にありがとうございます。 お客様に満足いただけるお買取り・お値付けができ、私達スタッフも嬉しく思います。 今回お持ちくださったブライトリングは付属品が一部欠品しておりましたがお品の状態が良かった為、お客様のご希望の金額まで近づけてお買取りが出来ました。 時計は身につけるものなので傷や汚れはどうしても避けられないものです。ずっと保管したままでも蓄積した汚れが固着してしまい、更に劣化を招いてしまいます。 身につけられないお品がございましたら、なるべくお早目のご決断をおすすめいたします。

買取商品について

ブライトリングは計算尺として機能する腕時計が有名であり、数々の名作ウォッチを生み出すクロノグラフの代名詞的なブランドです。 コルトの原型はパイロット向けに開発された腕時計ですが、視認性の良さやタフ仕様が人気となり、一般ユーザー向けのコルトシリーズとしてコレクションに加わりました。 コルトシリーズは比較的リーズナブルな価格帯で手に取りやすくクォーツから機械式まで幅広いラインナップや、1980年代の発売から40年近い歴史もあり今やブライトリングファンにもお馴染みの時計となっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP