買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月23日

Y by YOSHIKI ワインをお買取致しました

Y by YOSHIKI ワインをお買取致しました

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

千葉県
イオン館山店

買取・査定のポイント

こんにちは。ジュエルカフェイオン館山店です。 今回ご紹介するのは先日お買取させて頂きましたワインとなります。こちらは世界で活躍されてるYOSHIKIプロデュースの「Y by YOSHIKI 」です。 X JAPANがお好きなリピート様より収集されていた「Y by YOSHIKI 」をお持ち頂きました。 発売される度にご購入し、実際にお飲みになったワインもあったそうですが、全てのワインを飲むのは大変だからと仰せでした。 ワインは保管にとても気を使うので、すぐに飲む場合は冷蔵庫でも良いですが長期保管となるとワインセラーがあると安心です。 お持ち下さったお客様も味など変わってしまうといけないから、との理由でお持ち下さいました。 ワイン以外にもウイスキーブランデー、中国酒などお買取しておりますので飲まないお酒はお早目にお持ち下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン館山店をご利用下さり誠にありがとうございます。 お持ち下さった「Y by YOSHIKI 」は日本を代表するアーティストYOSHIKIと、 ロブ・モンダヴィJr.との夢のコラボレーションワインでございます。 YOSHIKI氏はカリフォルニアのカルト・ワインを数多く嗜んできた大のワインラヴァーであり、カリフォルニア・ワイン業界で最も尊敬されるファミリーの1つであるマイケル・モンダヴィ・ファミリーのロブ・モンダヴィ Jr.氏とともに造り上げたワインブランドが「Y by YOSHIKI」です。 彼らが手掛けるワインは、リリースの度に即完売しもはや幻のワインと呼ばれているほどの人気を博しています。 ワインセラーがない場合の保管は光や温度、湿度など大変気を使いますので購入したワインをそのまま保管してくれるレンタルセラーを利用するという手もありますが飲むご予定がない場合には是非ジュエルカフェイオン館山店にお持ち下さいませ。

買取商品について

「Y by YOSHIKI」は2009年に誕生したワインです。 YOSHIKIとナパ・ヴァレーのワイン造り手一族の4代目であり醸造家のロブ・モンダヴィJr.とのコラボレーションで生まれたワインです。 最初のヴィンテージである2008年カベルネ・ソーヴィニョンとシャルドネは2009年の秋に日本でリリースされました。 その後、何度もリリースされ発売後すぐに完売するワインもありました。 ジュエルカフェイオン館山店ではワイン以外にもウイスキー、ブランデー、中国酒など様々なお酒をお買取しております。 飲まずに飾ったまま、収集していたが処分したい、などご売却をお考えでしたらお気軽にご相談下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧