買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月22日

サントリーウイスキー白州お買取りをさせていただきました。

サントリーウイスキー白州お買取りをさせていただきました。

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

サントリーウイスキー白州お買取りをさせていただきました。 今回お買取させて頂きましたサントリーウイスキー白州は、頂き物だそうです。昔はよく飲まれていらしたそうですが、年齢を重ねだんだん飲まなくなり残っていらした物だそうです。 頂いてからあまり期間も経過しておらず、綺麗な状態で高価買取が出来ております。お土産やプレゼントで頂いたままのサントリーウイスキー白州をお持ちでしたら、ジュエルカフェアクロスモール新鎌ヶ谷店へお持ち込み下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェアクロスモール新鎌ヶ谷店をご利用頂きまして誠に有難う御座いました。ジュエルカフェでは、只今ウイスキーの買取強化中で御座います。 今回お買取りさせて頂きました白州は、白州の中でも、最も多く流通している「白州シングルモルトノンヴィンテージ」です。白州ビギナーにもおすすめの、シルキーかつスムースな洗練された1本になります。 ノンビンテージ、ノンエイジと呼ばれるのは熟成年数の記載がなく、熟成年数の異なる原酒をブレンドして作られているウイスキーになります。ホワイトオークが中心で、どことなく新緑の風味も楽しめるところが魅力と言われ人気があります。 原酒不足から、このスタンダード品も入手困難となっており、価格高騰中になっている為、中古市場でも高値で取引されております。 箱やプレート等の付属品があればご一緒にお持ち下さいね。箱がない状態でも未開封であればお買取りさせて頂きます。

買取商品について

白州はサントリーの白州蒸留所が造るシングルモルトウイスキーです。 山崎蒸留所の開設から50年目の1973年に新しいモルト原酒づくりを志して白州蒸留所は造られました。 白州は数十万にも及ぶ樽の中からブレンダ―がモルト原酒を厳選して1994年に生まれました。 白州蒸留所は、「森林公園工場」というコンセプトの下、自然との調和を最優先に建設され豊かな自然環境ともにウイスキーの新しい味と香りを追求し続けています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧