買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月16日

カナディアンクラブ 20年 カナディアンウイスキー

カナディアンクラブ 20年 カナディアンウイスキー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お持ち込み下さいましたお品物は、カナディアンクラブ 20年 カナディアンウイスキーです。引越し祝いに頂いたものだそうですが、家族はみんなお酒は強い方ではなく、開封して飲みきれずに残したままにしてしまうのももったいないと思い、リビングにずっと飾っておいたそうです。 今回はホームページを見ていただき来店してくださいました。 お値段にもご納得していただき、売ったお金で家族でディナーに行くと仰っておりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェトナリエつくばスクエア店にてカナディアンクラブ 20年 カナディアンウイスキーをお売り下さいましてありがとうございます。このカナディアンクラブ 20年 カナディアンウイスキーは、世界中から愛されるカナディアンウイスキーを代表する銘柄で、人気のあるお酒の一つとなっております。

買取商品について

「C.C.」の呼び名で世界中から愛される、カナディアンウイスキーを代表する銘柄です。良質なオーク樽で20年熟成されており、深い琥珀色とまろやかな味わいが特徴。グラスに注げば、甘く華やかな香りが広がります。おすすめの飲み方は、ストレートかロック。トゲかなくまろやかな味わいが楽しめます。しっかりとした甘味があるので、デザート感覚で食後酒としても楽しめる銘柄です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP