買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月23日

ボウモア 12年 ウイスキー お買取りいたしました。

ボウモア 12年 ウイスキー お買取りいたしました。

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お持ちいただいたボウモア ウイスキー 12年ですが、外箱に入れて保管して下さってたこともありラベル焼け等もなくとても綺麗なお品でしたボウモア ウイスキー 12年の中でも旧ラベルと呼ばれる物で中古市場で見かけることが少なく、状態も相まってこの度のお買取価格がご提示できました。ジュエルカフェではもちろん、箱の有無に関わらずお買取りできますが箱に入れて保管してくださることで上記の通りラベルの日焼けやほこりから外装、瓶を守ることができ、今回のボウモア ウイスキー 12年のようなきれいな状態での査定が可能となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェをご利用いただきありがとうございました。お持ちいただいたボウモア ウイスキー 12年は外箱にいれて保管して下さってたこともあり外装に目立つ傷もなく綺麗な状態でお持ち下さったのでお買取り価格もご成約頂いた金額までご提示できました。ブランデー同様、ウイスキーにも明確な消費期限はございませんがコルク栓やビニール外装の劣化等は長く保管していると避けられないものです、今回ご売却いただいたタイミングは非常に良かったと思われます。この度はジュエルカフェ エキソアレ西神中央店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取りさせていただいたこちらのボウモア ウイスキー 12年、こちらはモルトウイスキーになります。モルトウイスキーは、大麦を原料とした、単式蒸留器で1回のみ蒸留が行われるウイスキーのことをいいます。ただし、スコッチウイスキーの場合は大麦麦芽のみを原料として単式蒸留で2、3回蒸留を行うものを指し、アメリカンウイスキーの場合は大麦が51%以上入っているのであればモルトウイスキーと呼んでも良いこととなっています。ボウモア ウイスキー 12年と常温の水を1:1で割って飲むトワイスアップという飲み方が香りが引き立ちおすすめです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧