買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月18日

ウイスキー 響17年をお買取致しました。

ウイスキー 響17年をお買取致しました。

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

福岡県
イオン穂波店

買取・査定のポイント

洋酒査定のポイントは「状態」と「中古相場」です。昨今ジャパニーズウイスキーは需要が高く、供給が追い付いていない状況にあります。そのため中古相場ではウイスキー 響17年を初め様々なジャパニーズウイスキーが高額で取引されております。今回お買取したウイスキーは、サントリー ウイスキーの響17年です。箱なしでしたが、未開封で状態も良く中古相場でも大人気のサントリー ウイスキー 響17年ですので今回高額買取できました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ イオン穂波店をご利用いただき誠にありがとうございます。今回お買取したサントリー ウイスキー 響17年含め様々なウイスキー・ブランデー・ワインなど洋酒のお買取をしております。ご自宅に眠っている洋酒がありましたら1度査定に出して見てはいかがでしょうか?持ち込みが難しい場合は概算でのご相談も可能でございます。特にサントリー ウイスキー 響17年のようなジャパニーズウイスキーは今が売り時です。ウイスキー・ブランデー・ワインなど洋酒の買取はジュエルカフェ イオン穂波店にお任せください。片付けやご家族遺品整理などご相談が必要な物もおありかと思います。相談のみ査定のみでも構いません、無料査定やっておりますのでお気軽にお声掛けください。お客様のご来店お待ちしています。

買取商品について

ジャパニーズウイスキーで世界的に人気のウイスキー、サントリー ウイスキー 「響」ブレンデッドウイスキーならではの原酒の種類、クオリティ、ブレンダーの技量が問われる非常に繊細な造りで「インターナショナル スピリッツ チャレンジ」「ワールド ウイスキー アワード」「サンフランシスコ ワールド スピリッツ コンペティション」など様々な賞を受賞し世界的に注目を集めました。そのため需要が高まり今では原酒不足の為供給が追い付かず貴重なウイスキーとなってしまいました。特にサントリー創業90周年を記念して造られた、サントリー ウイスキー 響17年は今なお休売中ですので市場では手に入りません。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧